menu

news

「佐賀・長崎を巡るデジタルスタンプラリー」当選者発表方法および賞品の発送について

佐賀・長崎デスティネーションキャンペーン(2022年10月1日~12月31日)の特別企画として開催した『佐賀・長崎を巡るデジタルスタンプラリー』は、おかげさまで好評のうち終了いたしました。多くの皆さまにご参加いただき誠にありがとうございました。
賞品の当選発表は、抽選のうえ賞品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品の発送は、2023年1月下旬以降に順次行う予定です。


このうちインスタグラム投稿キャンペーンの初回抽選の結果、3回投稿の賞品に当選された方には、あらかじめ「当選結果のお知らせ」をインスタグラムメッセージにてお送りしています。事務局の「ながさきプレス」よりメッセージが届きますので、メッセージ内リンク先の専用フォームにて必要事項を入力の上、もれなく返信をお願いします。

※メッセージに記載している期日までに入力をいただけなかった際は、当選が無効となりますのでご注意ください。

なお、5回、10回、15回投稿の賞品は、改めて抽選のうえ当選者の皆さまにご連絡させていただきます。
本キャンペーン(賞品発送を含む)以外の目的で個人情報を使用することはございません。

 

[お問い合わせ]
佐賀・長崎を巡るデジタルスタンプラリー事務局 (株式会社ながさきプレス)
平日:095-828-7868
土・日・祝:090-9079-5799
対応可能時間:9:00~18:00

 

一覧に戻る